メダカ6匹300円

思いついたことを書いていこうと思います。

一人の時間の過ごし方

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 私の「ひとりの時間の過ごし方」は、とりあえずネットで車の情報を調べることです。

 

仕事柄、車の情報を知ることはとても重要で、例えば車の構造やその仕組みなどを頭に入れなくてはいけません。

 

YouTubeなどで整備士さんが動画でブレーキパッドやローターの取り付け方を解説しているものがあり、暇があるときはよく見ています。

 

あと、車関係という仕事柄、全体的な車の形やメーカーを言われてすぐ頭に車の形を思い浮かべられるように、ミニカーを集めています。(この年になってすごく恥ずかしいですが…)

 

仕事は好きではありませんが、やはり休みの日も仕事関係の時間の過ごし方をしていますね。

仕事とプライベートを分けられるようになれたらいいんですが、難しいですね。