メダカ6匹300円

思いついたことを書いていこうと思います。

東京で生活していて

最近、東京に転勤してきた。

 

今まで、大阪にいたのだが、急に東京に行くことが決まったのが東京出発の1週間前。

 

節操のない会社に失望しながらも、やってきた東京。

 

東京は高校の研修旅行以来だった。

 

大阪と違いビルがやたら大きいし、高い。

 

あきれるほどの人込みに揉まれて、降り立った品川駅。

 

感動はなかった。

 

東京の空気は人の負の空気でいっぱいのようだった。

 

 

 

夜、近くの道をぶらついていた。

色々な店がきらきら光りながらこちらを見てくる。

 

目を引いたのは中華系マッサージ店。

行ったことはないが、上司の話では東京のマッサージ店は大阪と違い、いかがわしいことはしないらしい。(大阪のも行ったことはないが。)

 

東京は性があふれている。

 

人の数だけ性がある。

だから東京は格別に多く性がある。

 

最近、婚姻した僕を誘惑する。

そして、単身赴任の僕を。

 

頭とあいつは違う。

 

知らない内によからぬ店を調べてしまう。

 

 

理性と本能が互いに力比べをする。

 

今回は理性に軍配が上がった。

 

 

初日から思った。 東京はとても怖い場所だ。